エンタメ

HEY‐SMITHのかなすって誰?タトゥー画像も!EXILE ネスミス結婚

エンタメ

EXILEのNESMITHさん(39歳)とHEY-SMITHのかなすさん(36歳)が結婚を発表しました。

NESMITHさん(39歳)のお相手HEY-SMITHのかなすさん(36歳)とはどんな方なのでしょうか。

今回はHEY-SMITHのかなすさん(36歳)について調べてみました。

 

関連記事 → LIL LEAGUE(リルリーグ)のメジャーデビューが決定!LDHの6人組ユニット、来年1月デビュー

 

NESMITHとかなすさんが連名で結婚を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなす(canasu)(@canasumushi)がシェアした投稿

NESMITH(39歳)とHEY-SMITHのかなすさんが連名で2022年10月25日に所属事務所を通じて結婚を発表しました。

お二人それぞれのInstagram(インスタグラム)でも報告されています。

NESMITHさん(39歳)が所属するLDHのオフィシャルサイトでも報告がありました。

お二人は共通の友人を通して知り合い、友人関係を経て交際がスタートしたそうです。

そして約2年半の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

本日2022年10月25日に入籍し、婚姻届はお二人で提出したとのことです。

 

HEY-SMITHのかなすさんってどんな方?

まずHEY-SMITHのメンバーについてみていきましょう。

HEY-SMITHは6人組のスカパンク・バンドです。

ツアーをやればソールドアウトを連発し、フェスに出れば入場規制、という人気バンドです。

2006年に結成し、現在のメンバーは

  • 猪狩秀平:ギター、ヴォーカル
  • Task-n:ドラム
  • 満:テナーサックス
  • YUJI:ベース、ヴォーカル
  • かなす:トロンボーン
  • イイカワケン:トランペット

です。

バンド名の由来は「SMITH」はメンバーの頭文字からとって「HEY」はなんとなくご機嫌っぽいから付けてみただけだそうです。

かなすさん(36歳)はトロンボーンを担当していらっしゃるんですね。

かなすさん(36歳)はカラフルなヘアカラーやタトゥーを入れるなどのインパクト抜群の女性のようです。

タトゥーがものすごい入ってますね。

これはすごいです!

HEY-SMITHの中では女性はただ一人です。

かなすさん(36歳)は2015年12月に正式メンバーになりました。

かなすさん(36歳)はそれ以前から音楽活動はされていたようですね。

かなすさん(36歳)は好きなタイプとして「優しくて、良き理解者になれる人」としています。

そのよき理解者がNESMITHさん(39歳)だったんでしょう。

趣味はゲームでおもにRPGが好きなようですね。

ミュージシャンになっていなかったら保健室の先生か給食のおばちゃんになりたかったとのことです。

また自分の前世は多分男だったんだろうとおっしゃっています。

男勝りなのでしょうか。

そんなかなすさん(36歳)ですが、日本の重鎮スカパンクバンドKEMURIを聴いて楽器のかっこよさに目覚めたそうです。

たまたまライヴハウスで出会ったKEMURIのトロンボーン担当の増井朗人に弟子入りするという、すごく行動力のある女性のようです。

かなすさん(36歳)、かっこいい生き方してますね。

 

NESMITHさんとかなすさんの結婚への世間の反応

 

Twitter(ツイッター)ではお二人のご結婚をお祝いするツイートでいっぱいでした。

 

昨日はLIL LEAGUE(リルリーグ)のメジャーデビューが発表されたばかり。

LDHはとてもおめでたいことが続いていますね。

NESMITHさん(39歳)、HEY-SMITHのかなすさん(36歳)、ご結婚おめでとうございます。

これからもかっこいいお二人でいてくださいね。

 

 

関連記事 → LIL LEAGUE(リルリーグ)のメジャーデビューが決定!LDHの6人組ユニット、来年1月デビュー

 

よりみち速報!
タイトルとURLをコピーしました